シャレ(Share)で逮捕

 やや古いネタとはいえ、やっぱり書くことに。
 遂にシャレでも逮捕者が出ました。11月30日から1日にかけて、ワルイ人間11名が摘発された様です。
 今回の立役者は京都府警や警視庁、そして各都道府県の警察。逮捕者の住所は北海道や兵庫、京都、、埼玉、三重、岡山など、日本全国に散らばってるのでござる。
 MSN産経ニュースによると「11人はいずれも大容量のデータを違法に公開しており、悪質さが際立っているという」。(産経はソースとしては微妙か)
 シャレも遂に摘発の対称になったか・・・・・・・。それにしても固いな。イタリアの某都市は(どれの事かわかるかしら?)。
 しかし、産経の「大容量のデータ」の大容量の基準って何よ?内容は「映画やゲーム等」ってことらしいけど・・・・不安。結局、P2Pクライアントソフト使ってポエムのやり取りなんぞするヤツは居なかったとさ。