2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死後のSNSアカウントとかメールアドレスってどうなるんのかしら?

というわけで、調べた。(http://www.lifehacker.jp/2009/11/091121sns_mail.html) 結局のところ、自分が死んでも、サイト側が自動的に削除しない限り、もしくは近親者がクローズするようにリクエストしない限り、基本的にアカウントは生き続けるらしいです…

築城基地の航空祭でF-15Jの右水平尾翼が破損・落下

11月29日、福岡県の航空自衛隊築城基地で開催されていた航空祭で飛行展示を行っていたF-15Jのうち一機の右水平尾翼の一部が破損・落下したそうな。 F-15J三機が築城基地から午前9時33分に発進。飛行展示を行い、9時43分ごろに尾翼が破損・落下したとか…

内藤v.s.亀田(ボクシング)

内藤はこれで負けたら引退って言ってるけど、ちょっと危ないよなあ。 個人的には内藤がかって欲しいんだけどね。なんて書いてるうちに亀田勝っちゃった。 ううむ。残念

真に遺憾

今年の12月は宇宙戦艦ヤマト復活編とアリス2010(特にランス02)のリリースがあってなかなか楽しみですが、ヤマト復活編に大ガミラスが出てこないのは残念。そういや、ヤマトでガミラス出てこなかったのは″ヤマトよ永遠に″だけだよな訳で。さらばと2の時みた…

Hellow,wold

以前の場所から以降。 (以前の場所 http://unnt.exblog.jp/)