2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Westone 3レビュー

今年も早いもので、XBA-4SLに愕然としたのがつい先日のように感じられますが、実はもう大晦日です。色々と忙しくてロシア海軍関係のネタで更新できない日々が続きましたが、一応ノーボスチあたりに目を通しことくらいはやってます。ミストラルのロシア国内建…

Kindle Paperwhiteを買って1ヶ月目

Kindle Paperwhiteが届いたのが11月19日なので、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。Kindleの方はすこぶる快調ですが、Kindleを使っていて感じたことを書いてみようと思います。 1.Kindle Store 自炊にはいまいち向いてないのはわかっていながらも、最初は…

2012年末までにボロネジでSu-34を運用する部隊が組織される

RSAノーボスチによると、今後数日間でSu-34を装備する部隊のためにボロネジへSu-34が移動するとのこと。 (↑Su-34) ボロネジの空軍基地(恐らくボロネジ近郊のVoronezh Malshevo)にSu-34戦闘攻撃機の第二陣が2012年12月下旬から配備されると西部軍管区のア…

Kindle Paperwhiteで自炊本を読むときのコツ

前回レビューしたKindle Paperwhite、好調です。Amazonギフトカードの代わりにVプリカを作って、そこからの引き落としで本を買ってます。余談になりますが、Amazonギフトカードと違ってVプリカはプリペイドでありながらVisaのクレジットカードの扱いになるの…