電撃コミックス「戦国ランス 巻之二」購入

 それだけです。今週の日曜日に本屋で買ってきました。表紙は五十六でしたね。まだ封は切ってないのですが、2では五十六がメインの展開になるということでしょうね。山本家再興のためランスにねえ・・・・それこそ再考が必要な気もしますが。でも”山本五十六”っていう名前はいまいちな感じがします。ブーゲンビル島上空で戦死されそうで・・・・本音は「ジパングとか紺碧の艦隊とか本物の山本五十六の年寄り顔と被る!」ですが。第3巻では3Gを表紙に持ってきて欲しいですね。3巻だけに・・・・・ああ寒い。3巻は香姫かな?どうやら金輪際表紙に男を持ってくるつもりはなさそうなので・・・・・。にしても、また帯に凄まじいこと書いちゃって・・・・闘神都市Ⅲも連載されてたとは知らなかった。なのはForceとかでも軍資金は予約してあるのに、どんどん品物が溜まっていく・・・・

読書メーター
amazonで見る