世間が一斉に爆雷を投射し始めた

 いったい世間は何を考えてるんでしょうか。潜水艦の生存確率が一回の爆雷の投射数に比例して減少していくのと全く同じです。1番くじプレミアム〜魔法少女リリカルなのは The Movie 1st〜 友情カレー 魔法戦記リリカルなのはForce2巻 なのは麦茶/フェイト紅茶/ミルククッキー


 ふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるな。こんなにいっぱいどう処理しろと?StrikerSではやてちゃんも言ってるじゃないですか「大火力と高起動はコンフリクトする」とかなんとか。なんか言ってることとあんまり関係ないけどこんなに処理できないですしおすし。まあ麦茶紅茶クッキーはもう売ってますが。

 しかも1番くじ、A賞B賞素晴らしい。C賞・・・・・

これ、コンビニとかでやるのよ?DQNが群れてるコンビニで。まあこれはまだいい。だがD賞、お前は許さん。

これなんて大きなお友達向けセット・・・・・定規!消しゴム!バンバンバンッ!(未だに半角カタカナ使うのが怖いです)本格文具セット!?どこが本格!?セット内容は本格じゃないけどとっても本格に見えるよ・・・・。
 E賞、とっても素敵。F賞・・・・・

持って帰るのがとってもフィジカルになりそうですが!?というかこの絵柄C賞と一緒じゃん(G賞はスルー)


 これより先にもうすぐ未塗装のまま1周年を迎えるSu-34をどうにかしなきゃならんのですが、とにかく初めてヘッジホッグに遭遇したドン亀乗りの気持ちがわかりました。・・・あっ!?そういや湯のみパスケースも・・・・・・ひぃ