アリス2010発売から一日

 アリス2010が発売されましたね。
 まだ積んで置く予定です。なんたって先に群青の空を越えてをやらないといけないので。個人的に楽しみにしているのはなんといってもRance02、あとはるうられ。バニシュは結構どうなってもいいし、闘神都市も、まあまあ、だから。
 Rance02のWeb版OPだけは見ましたけど、基本的にはRanceⅡのOPに準拠してるようですね。微妙な変更点がたくさんありましたが。ラギシス君のアップとか、雷と街が沈む様子が印象に残りましたね。魔法陣まで浮いてたしw。なんたって、時代が時代ですがⅡじゃひどい有様でしたから。
 というわけでこれから群青の空を越えてをやります。