アルターより1/8スケール魔想志津香(Rance6)が発売される・強襲偵察

 半年ほど前でしょうか。アルターからRanceⅥの魔想さんのフィギュアが出ると聞いてスタンバイしてました。5月発売と聞いて胸を踊らせ、25日発売と聞いて作戦を立てました。土砂降りの雨にふられつつ買出しに行ってきました。


↑箱の裏

↑オーバーホール中のCy-34と

↑大きさ比較その2

 ちなみに値段はとらのあな日本橋店で5500円ほど。定価が7200円ほどだったので値引きされてはいますが、若干通販より高めです。とは言っても200〜300円高いくらいですが。

 せっかくだから大きさ比較の本には戦国ランスの漫画にでもしようかと思ったけど魔想さん出ないし。なのはForceだったらトーマ出るし。RanceⅣのトーマ・リプトンと絡められるし。RanceⅣだったらラストは魔想さんのデレシーンだし。なんか昨日からおかしいし。あ、ついでにASCII.jpの記事も。