魔法少女リリカルなのはThe Movie 1stの特典のおはなし

 最近ロシアの話してねーや。ま、いっか。

 本題に入ります。劇場版魔法少女リリカルなのはThe Movie 1stのBD/DVDの各店舗の特典のおはなしです。(☆へにょへにょ日記☆彡ViVid)

 ☆へにょへにょ日記☆彡ViVidさんでもうすっかりまとめられているのでもはやここで書く事など無いのですが、ゲーマーズアニメイトが一段と豪華な特典付きです。まっ、1つの特典付きBD/DVDが1万超となればなの破産者くらい量産されそうで・・・諭吉さんとは縁が無くなる人だけでも出そうですが。

 後、劇なのBD/DVD発売記念で10月25日(月)より期間限定でゲーマーズのショッパーが【なのは×ゲーマーズコラボショッパー】に変わるとのことです。ショッパーは無くなり次第 終 了 な の 。

 
 あんまりひとつの記事にいろんなことを書くのは好ましくないですが、投稿していただいたコメントは一応全てに目を通しています。コメントを返せていない場合も多々あるのですが、とりあえず全てに目を通していますので。


 ついでなのでロシアのミストラル級購入に関するニュースを。国防相アナトリーセルジュコフは「今の予算じゃ、海外から2隻買えても、その後に国内で建造する2隻を艦隊に編入できねーよ」という趣旨の発言をしたということです。