リリカルマジカル頑張ります〜iPhoneのなのはケース in ワンダーフェスティバル 2011

 GIGAZINE「iPhone3G/3GS専用リリカルなのはiPhoneケースは美少女抱き枕カバー並みにすごいデザイン」
 http://gigazine.net/news/20110206_nanoha_iphone_wf2011_w/

 絵柄はアレです。誰もが一度は見たことがあるであろう劇なののあの二人がほぼ全裸であらぬ方向に視線を背けてるちっぱ(ry。iPhone3G/3GS用のケースが二人のあのデザイン、iPhone4用にはさらに加えて空中戦のデザインのラインナップが存在します。

 でも私の持ってるのはソク●バンクの電波を使うiPhoneじゃなくてauのIS06なんですよね。どうにかならないかな。サイズ的には3G/3GS・4とも大して変わらないのですが、側面ボタン配置・カメラ位置が違います。いくつかの機能がそのままだと使えなくなるのを承知で賭けで買ってみようかしら。ポリガーネードの加工なんて今ある工具類(そんな上等なものじゃない!)じゃ出来ないし。これ見た瞬間若干SIRIUSα買ったの後悔した。