さやかちゃんさやさや

どうもー!魔法少女美樹さやかちゃんでーす!!フォオオオッ!!

 どうして水着になった

 本編に水着回無かったから欲求不満なのかもしれないけど普通に魔法少女服でいいんでBEACH QUEENSじゃなくていいんで。

 どうせ水着なんてマミで篭絡しようって魂胆なんだろ!!

 魔法少女まどか☆マギカ 美樹 さやか (1/10スケール PVC塗装済み完成品)・・・・・メーカーはwaveで原型師はHOKUSOH氏・・・・・

”製品では首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来ます。”って売り文句だけどさやかちゃんは性格の激しい娘なんで・・・・・・・”微妙なしぐさの変化”よりも性格の激しさに価値があるような・・・・・・どっちかというとそれはほむほむだよ・・・・・ほむほむのBEACH QUEENSはまだのようですが、どうせマミと一緒に発表するなんてそんな事実は全てお見通しです。figma二番手はほむほむのようですが。

魔法少女まどか☆マギカ 美樹 さやか (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 美樹 さやか (1/10スケール PVC塗装済み完成品)