首なしお胸のお姉さん巴マミのテーマとは何だったのか

 

Ace Combat6 〜解放への戦火〜のOSTより”Home”。
「サーティー ロイヤーリィー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー ♪」
あ、あれ・・・・

巴マミが落とされたぞ!」
「敵は何者なんだ!?」
「状況はどうなっている!?」
「管制、どんどん契約しろ。」
「了解だ!」
「迎撃する!」
「被害を知らせろ!」
「お菓子の魔女により被害甚大。見学者にも被害が出ているぞ!」
「ガルーダ1、離陸を許可する。」

 どう聞いてもCredens justitiamですが・・・巴マミのテーマ(Credens justitiam)がAC6のこの曲をアレンジしたとは考え難いのでなにか共通の原曲が有るのでしょうかね?

「ガルーダ1、貴君は僚機を欠いている。ああ、シャムロック。君も迷子か。よし、君がガルーダ1の二番機につけ。」
やったねガルーダ1。仲間が増えたよ!!