イーモバのXperia Miniさん

 ちょっと前にXperia Mini系スレで日本のイーモバ向けのMiniProが認証通った云々の記事を見ましたが、ギズモード・ジャパンでもその話が取り上げられていたので思い出しました。(ここ)

 品番は”S51SE”。日本とは書かれていませんが、周波数的には日本で決まり。基本的なスペックは変更なし。3Gはイーモバだから当然1.7GHz掴むようになってるんだろうけど。北米版ベースで850MHzのモジュール残ってたら800MHzも掴めるかもね。芋ならroot塞いだりゴニョゴニョしないだろうし。

 イーモバからMiniが出て海外機の有難味が減っちゃったけどこっちはみにぷろさんだもんね!芋から出たら画面保護フィルムとかバッテリーとか裏蓋も日本で気軽に買えるようになりそうでいいね。Rayの保護フィルム切り貼りするつもりだったけどありがたやー